M&A・事業承継サービス
迅速なM&A、円満・円滑な事業承継の実現
お客様が行うM&Aや事業承継に関して、財務や税務デューデリジェンス、企業価値評価、財務モデリング、親族内承継に関する助言・サポート業務を行っております。M&A・事業承継の領域で専門知識や経験を有する税理士・公認会計士が、迅速なM&Aの実行や円滑・円満な事業承継をサポートいたします。
ARDOR税理士事務所が選ばれる3つの理由
POINT01
税理士・公認会計士の
プロフェッショナル集団
当事務所には、大手会計事務所、外資系コンサルティングファーム、事業会社出身など、幅広い知識・経験を有した税理士・公認会計士が在籍しています。そのため、伴走者として常に経営者の視点に立ち、企業の成長に貢献します。
POINT02
税務の枠を超えた
経営のトータルサポート
税務業務だけでなく、お客様のニーズに合わせて、資金調達や経営管理、M&A、IPO支援など経営に一歩踏み込んだ支援も行っています。お客様のニーズに合わせた最適な経営サポートを行います。
POINT03
外部専門家との
豊富なネットワーク
当事務所は、お客様のニーズに柔軟な対応ができるよう、様々なプロフェッショナルと積極的に連携しています。弁護士、司法書士、社会保険労務士などプロフェッショナルとの強固な連携により期待を超える高パフォーマンスを実現します。
よくある課題
- そもそもM&Aや事業承継が何かよくわからないため、漠然と不安に感じる
- M&Aや事業承継の準備をしたくても、どこから始めればいいのかわからない
- 会社は残したいけど、一部の事業だけ売却することができるのかわからない
- 引退に向けて事業承継も考えないといけないが、誰に相談したらいいかわからない
サービス概要
ご契約までの流れ
お問い合わせ
まずはWEBフォーム又はChatworkにてお気軽にご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、お客様のご状況やご要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積
ヒアリングさせていただいた内容をもとに、お客様に最適なプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約
お客様と当事務所との間で契約書を締結し、業務開始となります。
料金のご案内
詳細は「料金案内」ページをご確認のうえ、詳しくはお問い合わせください。
個人様向けサービス
お問い合わせ
税務・会計・経営に関するお悩みやご相談内容をまずはお気軽にお聞かせください。ご相談やお見積りは無料で承ります。